Top > 健康 > 脂肪燃焼に良さそうなスープカレーを食べてみた

脂肪燃焼に良さそうなスープカレーを食べてみた

最近気になっていたスープカレーのお店へ行ってきました。
こちらのお店スープカレーもそうですが料理を作っている方と言うのがお年寄りの方との事でそこも気になり食べてみたいなと思いまして行って見る事に、そして早速メニューの方を拝見したところ色々なスープカレーがある中私はその中でチキンベースのスープカレーを注文する事にしました。
それからですがこちらのスープカレーを食べてみたところ野菜とチキンの旨味がぎゅっと凝縮されたとても美味しいスープになっていました。
どちらかと言うとチキンよりも野菜の旨味の方が強い感じですね、ただそれも解る気がします。

ここのスープカレー、スープがメインと言うよりは野菜が主役になっている感じでざっと何種類位入っているのかと数えてもみたら10種類以上は入っていましたね、かなりボリュームもあり本当野菜を沢山摂りたい私にとっては凄く満足出来るスープカレーでもありました。

ちなみにですがもう一つ気になっていた事がそれは作られている方、こちらも見てみたかったのですが今回見る事が出来ず残念でした。
これはまたの機会に、そして今度行く時は違う味も食べてみたものです。

スープカレーって脂肪燃焼に良さそう。
最近パーソナルトレーニングジムに行っていて専属のトレーナーさんに食事の管理もしてもらっています。
今日はスープカレーを食べたと報告をしたら褒められるかな?
通っているのはこちらの大宮のトレーニングジムです。→大宮でパーソナルトレーニングに通うなら

健康

関連エントリー